MENU

【イギリススーパー おすすめ品】Waitrose の和食メニュー

イギリスは出来合いのオーブン料理はスーパーで売っているものであっても結構美味しいのですが、そのほかのスーパーの惣菜は本当に美味しくないことが多いです。涙 でもオーブンは入れるだけであっても、40分ほど調理しないといけなかったりするのでめんどくさいです。が!今回期待せずに買ってみた惣菜が美味しかったので書いてみます!

Waitrose のスモークサーモン寿司と唐揚げ

買ってみたのはこちら。どちらも値引き品で、唐揚げが2.39£(450円)、お寿司は2.99£(570円)でした。お寿司は米が硬かったけど、TescoやBoots に比べると明らかに美味しい!この値段でさくっと食べれるなら文句はないです。※全てがスモークなのでスモークサーモンが苦手な人は注意です。

そして特筆すべきは、この唐揚げ。何これ美味しいやん!となりました。電子レンジ調理も可ですが、せっかくなのでオーブンで焼いてみました。結局オーブン使うんかい!外はカリッとしていて、中はジューシー。唐揚げ自体もニンニク醤油が効いていて美味しかった!サイズが小ぶりではありますが日本のものと遜色ないと思いました。

本日の夕食はサラダと寿司、唐揚げでした。手抜き夕食でしたが、まあまあ食べられました。唐揚げは美味しかったのでおすすめです!

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次