MENU

【ケンブリッジグルメ】新しくできたスフレのお店「Hefaure」に行ってみた!

Hefaure

ケンブリッジのシティーセンターにスフレのお店がオープンしていたので行ってみました!

スフレとタピオカのお店で、店内にはカウンター席が5席ほど。ゆっくりおしゃべりしながらお茶しましょ〜なイメージじゃなくてどちらかと言うとテイクアウトがメインだと思います。

メニュー

結構種類は沢山!スフレは7£〜8£程度、ドリンクは5£〜7£ぐらいでした。

食品サンプルを久しぶりに見た!

注文したのはこちら!

生クリームが好きじゃないので、クリーム抜きはできるか聞いたんですが、料金は同じとのこと。なのでクリーム有にしました。ケチな人間だなと思われたと思います。一番シンプルなもので7.2£でした。

ふわふわ〜。でも味はまあ想像通りで驚きはなし。弱小ブログなので誤解を恐れずに言うと、これは自分で作れるなと思いました。クリームは結構甘かった!なので私はやっぱりクリームはいらなかったなあ。

正直もう行かないかなあとは思うけど、アジアチックな食べ物を食べたい時はおすすめです!あと流石のアジアスイーツ、22時まで開いてます。

16 Market Passage, Cambridge CB2 3PA

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次