MENU

【イギリススーパー オススメ品】パウンドランドの掘り出しもの-2

イギリスの100均と言われているパウンドランド、多くのものが1£ではないですがアイスが安いので時々行きます。前回のブログはこちら!

今回見つけた掘り出し物

今回はハリボ3つで3£セールがやってました!ハリボは安くても1袋1.2£程度はすると思うのでこれはお得!

しかも!イギリスであんまり売ってない種類が!ハリボのRoulette、ドイツで食べて美味しかったので探していました。今回見つけて即買い!しっかり硬いのとフルーツの味が濃くて(まあ香料だろうけど)美味しいです。しかも見た目も可愛い、、、!

ちなみにSPARKSというグミは食感がくちょっとした感じで美味しくないのでおすすめしません、、、。

ハーゲンダッツを含めたアイスも安い!

ハーゲンダッツやマグナムも他のスーパーで買うより安いと思います。

個人的にはマグナムは甘すぎて、あんまり好きじゃないです。ハーゲンダッツのマカロン味は結構美味しい。2.5£でした。テスコだと4£ぐらいかな。結構お得だと思います。

ハーゲンダッツのアソートも2.5£。ホームパーティーの手土産にも喜ばれそう!

プラスチック皿

絵本のキャラクター?のお皿も可愛かったです。パウンドランドでは普通のフォークやスプーンも安価なので引っ越してきた時に購入しました。5本セットで4£ぐらいで売ってます。

ヨーグルトも安い!

こちらのヨーグルトもテスコだともう少し高いと思います。マンゴー味は1度食べました。ヨーグルトというよりもデザートって感じでたまに食べると美味しいです。

冷凍食品

品質は可もなく不可もなくですが、ホームパーティーで、とりあえず出しておくにはちょうどいい値段。時々買います。

今回の購入品

今回の購入品はこちら!ナゲットはまあまあ。ハーゲンダッツはこれから食べるのが楽しみです。

パウンドランドは、雑貨の品質は悪そう&店内も雑多な感じであまり好きではないですが、アイスやフライドポテトなどの冷凍食品は有名メーカーであっても安価で売っていることが多い気がします!なのであまり期待せずにふらっと見に行くことがおすすめです!笑

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次