MENU

海外で風邪を引いた時に!本当に助けられたポカリスエットパウダー

イギリスに来て初めて?ぐらいの体調不良で2日間寝込んでいました。発熱、寒気、吐き気のトリプルパンチで辛かった、、、。で、今回助けられたのが、日本から持ってきた風邪薬もそうですが、このポカリスエットパウダー。

自分でイギリスに持って来たわけではなくて、昨年留学されていた日本の方からいただいたのですが、本当にありがたいグッズだった!思ったよりも簡単に水に溶けるし、(当たり前かもしれませんが)本当にあのポカリスエットのまま!イギリスでもAmazonで買えるし、粉なので家にあっても場所を取りません。いざというときに家にあるといいなあと思いました。とってもおすすめです!

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次