MENU

【イギリススーパー オススメ品】パウンドランドの掘り出しもの-1

イギリスの100均一と言われている「パウンドランド」多くのものが1£で販売されている!と聞いて行ってみましたが、売っているものは質が低そう&1£でないものも沢山ある、、、。ので特にテンションが上がりませんでした。が!何も買わずに帰ろうとしたところ、冷凍ケースにアイスの掘り出し物が!

ハーゲンダッツが安い!

イギリスではお馴染みのハーゲンダッツ大容量が2.5£!このサイズ、定価だと5.5£程度(安売りしていて3.75£とか?)で販売されていることが多いと思うのでお得!このピエールエルメ味、結構美味しいです。

甘すぎてちょっと微妙な味でしたが、PRALINE&CREAM も2.5£でした。

MAGUNAMも安い!

結構お高めのアイス、マグナムも箱アイスも1.5£になっていました!マグナムは日本には売っていないのですが、世界的にも高級アイスクリームとして知られているそう。何度か食べましたが個人的には全面チョコレート味は濃厚すぎるかなと思います。バニラ×チョコレートのこのぐらいが好きです。

本日の購入品

1£程度のポテトも購入して合計4£程度!

パウンドショップは特にいいものは売っていないと思いますが、アイスやお菓子は安いかもしれないなあと思いました!

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次