MENU

【購入品】イギリスの大人気アウトレットショップ TK Maxx おすすめ品!

みんな大好きTK Maxx

ヨーロッパで大人気のアウトレットショップ「TK Maxx」はいつ行っても可愛い掘り出し物がたくさんあって楽しい!ケンブリッジにも2店舗があるので買い物ついでによく行きます。最近はイースター関係なのか春っぽい小物や食器が沢山出ています。今日は最近の購入品をざっと書いてみました!

ケンブリッジ中心地の店舗

最近の購入品:可愛いお皿を友人にプレゼント

数日前に夫の同期が出張でイギリスに来ていました!日本では家族ぐるみでキャンプに行ったりしていたので、夫の同期のパートナーは私もお友達。なのでイギリスのお土産?として、M&Sのトリュフオイルショートブレッドの他に、お皿を2枚購入してプレゼントしました。紙袋もTK Maxxで購入。Katie Alice は、イギリス出身のデザイナーのブランドで、ラブリーなデザインが可愛い!こちらのお皿は縁取りの水玉が可愛くて心を射抜かれました。私も2枚買って勝手にお揃いに!笑

1枚2.99£(560円)でお手頃プライス!

他にも可愛いお皿がたくさん!

イースター関係なのかウサギをモチーフにした食器がたくさん出ていました。日本にいた時はプリントされた絵柄よりも民芸品的なお皿が好きだったのですが、こちらに来てからラブリーおイギリスに感化され、お花柄が好きになりました。笑

白いお花のプレート、シンプルだけど可愛いかった!
こちらのお皿は(友人分を合わせて)4枚も買ってしまいました。笑
チェック×うさぎのキュートすぎる組み合わせ!5.99£(1,130円)
なんとうさぎ×レタス!

最近の購入品:子ども服を姪っ子に!

私はいとこが沢山いるんですが、めでたいことに出産ラッシュ!お祝いができていなかったので、子ども服のドレスを2着買ってプレゼントしました。服って好みがあると思うのでどうかなあと思っていたのですが、「何このドレス!めっちゃ可愛い!」と喜んでくれて着ている動画も送ってくれました。どちらも15£(2,800円)程度でお買い得!元値は50£(9,500円)程なので結構高いです。元値が高額な分、生地もしっかりしていてよかったです!

パキッとした色合いが可愛い!
写真だと伝わらないんですが高級感があって可愛い!

最近の購入品:ポストカード

ポストカードを買いたい時にも「TK Maxx」に行きます。色々なポストカードが2£(380円)程で購入できるので重宝しています。今回は学生時代にお世話になった人が体調を悪くし、入院されていると聞いたので、お手紙を書くべく、ポストカードを買いに行きました。お世話になった人はいつもおしゃべりで愉快な方なので、綺麗なお花柄よりは面白いものがいいかなと思い、元気が出そうなゴジラを購入。1枚1.49£(280円)でした。早く良くなりますように…!

ゴジラ!
色々な種類のポストカード

最近の購入品:格安シャンプー

我が家はシャンプーにこだわりがないので、いつもクリアランスコーナーからランダムに購入しています。今回は「ARGAN MAGIC」というシャンプー&リンスを購入。こんなにパッケージが破れている商品を売っているのもびっくりですが、私のようにそれでも買う人がいるので売っているのでしょう。Amazonだと、2本50£(9,400円)で販売されているものが2本で16£(3,000円)になっていたのでかなりお得。800mlほどの大容量なのでしばらく持ちそうです。使用感はいいのか悪いのか微妙ですが、普通に使えてはいます。

クリアランスコーナーは更に安くておすすめ!
パッケージがボロボロ。

以上、最近の購入品でした!「TK Maxx」は、そこそこ良いものが安く買えるので、おすすめです!我が家のお皿もシャンプーも布団も全てが「TK Maxx」姉さん、これからもついていきまっす!!

TK Maxx(Cambridge) 住所:12-13 Market St, Cambridge Unit 10a, Beehive Centre, Coldhams Ln, Cambridge

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次