MENU

【ケンブリッジグルメ】おすすめベーカリー!Maison Clement Bakery and Patisserie

Maison Clement Bakery and Patisserie

最近見つけた美味しいパンとケーキのお店がここ!

Hills Road にあるこちらのお店はシティセンターからも駅からも近くて便利。Google 評価も4.7の高評価!朝9時ごろに行ってみましたが、お客さんがたくさんいました。イートインも出来ますが、お店が狭いのと、次から次に人が来るので、ゆっくりおしゃべりする雰囲気ではないかもです。でも!パンとケーキがかなり美味しくて、今のところ私のケンブリッジで好きなパン屋さん暫定1位です!

美味しそうなパンが沢山!

奥のキッチンで焼き上がったパンがどんどん並べられていました。クロワッサンもデニッシュも見るからにサクサクで美味しそう。

お店の名前も「Bakery and Patisserie」なのでパン以外にもタルトやエクレアなどの種類も豊富。

今回買ったもの

なかなか悩みましたが、ホールのレモンケーキとフルーツのデニッシュを買ってみました!

デニッシュはサクサク!日本で売ってるパンと同レベル。しかも甘すぎない!涙 もう一つ食べたい!と思う美味しさでした。

レモンタルトは、まず見た目がオシャレで可愛い。お味もしっかりレモンでフレッシュな美味しさでした。砂糖ゴテゴテのスーパーのケーキとは格が違う!お値段も約25£ほどだったので、この美味しさでこの値段であれば、イギリス物価としては悪くないかなと思いました。この2つだけもかなりの満足度で、他のパンも絶対美味しい!と核心を得ました。ここはまた近々行くと思います!

住所:28 Hills Rd, Cambridge CB2 1LA

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次