MENU

3泊4日 イギリスからポルトガル旅行へ行ってきた!

イギリスからあ3泊4日でポルトガル(リスボン&ポルト)に行ってきました。ポルトガル最高でした。中世の雰囲気が残る街並み、海辺の開放的な雰囲気、気候はあたたかくて、食べ物が美味しい。整理整頓されすぎていない、人の生活が垣間見える町。本当に素晴らしかったです。

リスボンの展望台から見た景色

有名な教会や修道院が美しいことはもちろんのこと、鮮やかなタイルで彩られた人のお家も本当に素敵で、タイルは何個か買ってしまいました。今まで20カ国弱の国に行きましたが、ポルトガルは雑貨類も本当に可愛くて、こんなに「可愛い!持って帰りたい!」と、海外でお買い物に心が躍ってしまうことも初めてでした。

これ普通のお家のタイルなんです。素敵すぎる。

本当に本当に素敵なところだったので、記録のためにいくつかブログを書きたいと思います!

11月初旬の気温が17度程でした。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次