MENU

ロンドン Covent Garden(コヴェントガーデン)のクリスマスマーケットへ行ってきた!

冬休み到来!

夫タロウ氏の試験も、私の学校も終わり、冬休み到来!!初日はクリスマスパーティーをして、翌日はロンドンまで、劇場版トトロ、クリスマスマーケットとイルミネーションを見に行ってきました。ロンドンに着いてまずは定番のバラマーケットで腹ごしらえ。パルメザンチーズがかかっているサンドイッチ、タロウ氏は大絶賛でしたが私はあんまり。パエリアとムール貝の方が好きでした。前回バラマーケットに行った時のブログはこちら★

12£(2200円)でした。ボリュームがあって食べ応えあり!

Covent Garden(コヴェントガーデン)のクリスマスマーケット

バラマーケットから40分程を散策して、Covent Garden(コヴェントガーデン)へ行ってみました。マーケットの前にはクリスマスツリーやベンチが並んでいる写真スポットがいくつかあるので、明るいうちに行ってみても良いかもしれないです。私たちは13時ごろに行きました!

ケンブリッジにはない大掛かりな装飾!

クリスマスマーケットはそこまで大きくはありませんが、手作りの商品もいくつかありました。この動物ペンは木でできていて本当に可愛かった!

バックに入っているぬいぐるみたち。ぬいぐるみのお世話をしたいお年頃の子、こんなのもらったら嬉しいだろうなあ。

お値段はお高めでしたが、立体カード、芸が細かくてスギョイ!!!でも我が家にあると埃を被りそう、、、。

外国の子ども向けおもちゃ、なんでこんなに色合いが可愛いの?っていつも思います。地味に顔つきも可愛い。

キャンドル、もったいなくて使えない気がするのですが、色々ありました。

ベビー服もありました。アヒルちゃん可愛い。

クリスマスマーケット、可愛らしいものがあって見るのが楽しかったです。規模としてはあまり大きくないので所要時間は30分程度かなと思います。ロンドンのイルミネーションを見に行かれるのではあればついでにぜひ!

食事もできます!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次