MENU

【海外自炊】イギリスの物価/スーパーでのお買い物と自炊記録-5

ここ数週間のお買い物記録を書いていきたいと思います!

M&S

このローストビーフおすすめです!
  • ローストビーフ 4.95£
  • マンゴーソルベ 3£
  • 牛乳 確か1£ぐらい?
夫が買ってきたもの。個人的にはこんな高級グラノーラ食べなくて良くない?と思います。
  • ブドウとイチゴ セットで4£
  • ローストビーフ 7.11£
  • バナナ 98P
  • ラズベリーソース 2.6£
  • 唐揚げ 3.5£
  • ピスタチオ 6£
  • 牛乳 1.2£
  • グラノーラ 5£
  • チョコクランチ 3£

これらの食材で作ったものたち!

最近バナナケーキを作ることにハマっています。バナナは世界中どこでも安くてありがたいです!

M&Sのラスベリーソースは美味しくて2本目を購入しました。イートンメスを作ったり、アイス、ヨーグルトにかけて美味しくいただいております!

M&Sのローストビーフは時々安価になっているのでよく買います。既に3回リピートしました!肉質も柔らかくて良いです。

COOP /Sainsbury’s

  • オリーブオイル 6.85£
  • ヨーグルト 35P
  • 玉ねぎ 1.1£
  • ムール貝 2.75£
  • ミックスサラダ 1.2£
  • マッシュルーム 85P
  • 餅アイス

これらの食材で作ったものたち!

ムール貝は本当に使える!パエリアやアクアパッツァパスタをよく作っています。

餅アイスは鉄板。冷凍庫にあると安心できます。高いけど。ちなみに中華スーパーで買ったこの餅アイスは激マズでした。気をつけてください!まず見た目が蛍光グリーンで怖いです。

韓国スーパーOseyo /テスコ

  • 冷凍タコ 12£
  • インスタントラーメン 80P
  • 卵Lサイズ 2£

このインスタント麺はお友達に教えてもらいました!味もいい感じに濃いし、麺ももちもちでかなりレベルが高い!チーズと卵を追加していただきました!卵を入れると若干味が薄まるので、味が濃いめが好きな人は卵なしでもいいかもです。

冷凍タコは、丸っと2匹入っているので、頭の味噌が使えて良いです。足の部分はたこ焼きを作る時に使って、頭はパエリアとスンドゥブを作った時に使いました。魚介の味噌は味にコクが出るので大好き!

TK Maxx

  • 乾麺 3£

エビの卵が練り込まれた麺はほんのり味がついていて美味しいです。2分ほど茹でた後にオイスターソース、鶏がらスープの粉末を混ぜて食べてます。めっちゃ美味しいかというとそうでもないですが私は好きです。

以上、最近のお買い物記録でした!

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次