MENU

【イギリス土産】ロンドンの高級百貨店「ハロッズ Harrods」のイースターが可愛い!

ロンドンの高級百貨店「ハロッズ Harrods」に行ってきたので、イースター売り場を見てきました。イースターは春/パステルカラー/うさぎ/ひよこ と可愛いしかない!特にお菓子売り場が可愛くて悶絶しました…!

ハロッズブランドのチョコレート

めっちゃパステルカラー!可愛い!可愛い!何回も言うけど可愛い!

翌日にお誕生日会があったのでうさぎのアーモンドチョコレートを購入。自分のもの買えば良かった!と思う可愛さ。

こちらは箱なのであんまり特別感はないですが、ただの箱もこの可愛さ。これは無意味に捨てれれないやつ。

卵型のチョコレートもいろいろありました。

ピーターラビット好きには堪らないこのデザイン

その他専門店

ゴディバやvenchiも限定商品を沢山出していました。カラフルで可愛かったです。

スイスの有名チョコレート「Läderach」

Läderachのチョコレートもありました。めっちゃ美味しいらしい。「買っちゃう?」と夫と盛り上がりましたが冷静に考えると高すぎない?となりやめました。生きているうちに一回食べたいです。

36£(6,900円)
50£(9,500円)

venchi でチョコレートを購入

ロンドンに来たのはまだ3回目。せっかく来たので何かを買いたいミーハーな私たち。結局イタリアのチョコレート/ジェラートブランドのvenchiでチョコレートを購入することに。実は私はいろいろなトッピングがされている量り売りチョコが大好きなんです。特にモンロワールのラヴィアンショコラが大好物!出張で東京駅から新幹線に乗る時はいつもこのチョコを買っていました。割れチョコなので目上の人には微妙だと思いますが、同僚/友達にプレゼントするとかなりの確率で喜ばれました!

今回の購入品。うさぎチョコはお誕生日プレゼントに!

venchiのチョコレートは100gずつ、2種類の合計200gを購入したいとオーダーしたのですが、「きっちりで100gじゃなくても大丈夫?ちょうどこのサイズに割れたものがあるんだけどこれでいい?」と聞かれ、なんとなくOKすると合計314g!「え!おおざっぱすぎるやろ!」と抗議もできず。314gを購入することになりました。チョコレートに21.36£(4,060円)大切に食べようと思います。家で食べてみた結果、ホワイトチョコレートよりも苺味が好みでした。

可愛いが詰まったハロッズ

他にもハロッズをうろうろ!パーティーグッズも可愛いものが沢山あって本当にうっとり!

人魚と海藻?可愛すぎる。
色合いにうっとり
お花のクオリティーもスーパーとは違う!お花をもらいたい人生だった

以上、初めて足を踏み入れたハロッズ様でした!可愛いものが沢山あるので見るだけでも幸せな気持ちになると思います。ロンドンに行かれた際にはぜひ!

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次