MENU

【イギリス土産】ロンドンの百貨店「ハロッズ Harrods」の限定トートバック2024

イギリスが世界に誇る高級スーパー

イギリスの巨大高級百貨店のハローズ。ロンドン観光名所の1つかなと思います。ハイブランド店舗が沢山入っていることはもちろん、紅茶や雑貨、テディベア、ハロッズ限定グッズも沢山販売されているので、お土産探しにピッタリです。お土産物の中でも特にハロッズの限定トートバックが人気!と聞いたので今回見学&買って来ました!

地下のハロッズグッズ専門売り場

地下にハロッズグッズ専門売り場があり、トートバック、水筒、雑貨、雨具など、色々なものがありました。さすが高級スーパー!デザインも洗礼されていてとても可愛いです。

種類沢山!が値段高額!なトートバックたち

エコバック?トートバックって10£(1,900円)程度かなと思っていましたが!サイズにもよりますが、なんとトートバックのお値段は、35£(6,700円)〜40£(7,600円)程度。これにはびっくり。なのでお友達に沢山買おう!というよりは自分用かなと思いました。ケチ思考でごめんなさい。でもしっかりした生地のものも多く、長い間使えそうではありました。ざっと写真&正直コメントを載せていきます!

お花柄!繊細な絵柄がめっちゃ可愛い!でも汚れが怖い!
青とピンクのシリーズ、爽やかで可愛いかった!
こんな淡い色が似合う人間になりたかった。
エナメル生地で丈夫そう。とっても可愛いけどハロッズを押し出しすぎてイギリスで持つのちょっと恥ずかしいかな。日本だと問題ないか!
こちらもエナメル生地。シンプルでかっこいい。でもこのデザインに7,600円は強気すぎる。さすがハロッズ様。
ロンドンの街並みがとっても細かく描かれていて可愛い。エナメル生地でガシガシ使えそう。
遠目で見るとヨドバシカメラのレジ袋に似ているなあ。
エレベーターデザイン。色合いがパキッとしていて可愛い!
緑色のこういう総柄、大阪のおばちゃんが持っていた気がする。でもどことなく上品なのはさすがのハロッズ様。

エコバックたち

上の画像までは形がしっかりしているいわゆるトートバック。柔らかい生地で作られたエコバック的なものも沢山ありました。大きめサイズで買い物に持って行くのにすごく良さそう!

大きめサイズが良し!が、まさかの50£(9,500円)正直値段に釣り合っていない。
ベタ塗りじゃなくて水彩画っぽい絵柄がとっても可愛い!
持ち手が雑貨の付録か?と思ってしまう程のペラペラ感。これで20£(3,800円)とは。
こちらもペラペラ。デザインはシンプル可愛い。

結局何を買ったのか?

「エコバックやのに高くない?」「10£〜15£が妥当ちゃう?」とひとしきり夫とワイワイしていましたが「もうハロッズに来ることはないだろう、せっかくだし買おう」ということに。結局高額バックを2つお買い上げしました。夫よありがとう!

裏地も可愛い!ポケット付き!
マグネットもついていました!

どちらもお値段40£(7,600円)。ヒョエエ。でも裏地もついているし、マチもあって作りもしっかりしています。右のバックはエナメル素材で雨でも使える&マックブックが入るサイズです。左は絵柄が繊細で可愛いくてトレンチコートと合わせたい!と思いましたが絶対汚れる。気をつけて使おうと思います。

その他

最後にレジで「5£(950円)のエコバックがあるけど買いますか」と言われて流れで買ったのがこちらの麻のバック。同じようなペラペラバックが20£で売っていたので、これを店頭に出せばいいのに!と思いましたがそういう戦法か!このバック、マチがとっても広くてサイズも大きいので旅行にも持って行けそう。買ってよかったです。

以上、ハロッズグッズのバックでした!(強気価格ですが)可愛い絵柄が沢山あるので、好みのものが見つかると思います。オンラインでも購入できて価格やサイズが色々と載っているので参考にしてください★公式サイトはこちら

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次