MENU

【イギリススーパー おすすめ品】お得!Sainsbury’s セインズベリーのバレンタインデーセット

最近買ってみた Waitrose のバレンタインデーセットが良かったので、Sainsbury’s のバレンタインデーセットも試してみました!

Sainsbury’s のバレンタインデーセット

Sainsbury’s は Waitrose よりも安価なスーパーではあるんですが、バレンタインデーセットでは、品揃えの中でも高級ラインの「Taste Difference」から好きなものを選ぶことができます。お値段は、スターター/サイド/メイン/デザートを選べて15£(2,800円)か、スターターはなしで12£(2,260円)。とっても美味しそうな品揃えだったので、どちらのセットも買ってみました!

人気のものは売り切れになるので午前中に行くのが良さそう。

メイン料理

メインはサーモンパイやステーキ肉、鶏肉など。すべて単品だと7£〜9£程度するのでお得です。

やっぱりお得なのはアルコール

Waitrose と同じく、セット価格で考えるとかなりお得なのがアルコール類。セット価格は15£なのに、1本8.5£を超えるワインも品揃えに入っています。

スターターやデザートも美味しそう

スターターは生ハムやホタテグラタンなど、パーティー気分にぴったりな前菜が色々とありました。デザートもケーキ、ムース、タルト、チーズの盛り合わせなど種類がいっぱい!

私が買ったのはこちら!

色々と考えた挙句、こちらのセットにしました!ステーキ肉も美味しそうだったんですが、昨日ステーキを食べたので気分を変えて、メイン料理はチキンとサーモンに。

12£(2,260円)のセット
15£(2,800円)のセット

お会計レシート

こちらがレシート。単品購入よりも半額以下で購入することができました。

今日の夜ご飯でサーモンパイ、フライドポテト、カリフラワーチーズ、フォンダンショコラを食べてみました。どれも美味しかったけど、正直に言ってしまうと、感動するレベルではなかったです。サーモンパイではなくてステーキ肉を焼いて好きなソースを作って食べた方が満足度が高かったかなとは思いました。でもやっぱりお得なのはお得なので、買っておいて損はないかなと思います…!

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次