MENU

イギリス食生活 2週間の自炊記録の巻!

明日学校のテストがあり、今日は9時間ぐらい勉強しました。でも内容自体は全然難しくないので、イギリス人のクラスメイトは30分勉強すれば出来るであろう内容。本当にトホホです。

ある日の買い物。お寿司以外は冷凍庫へGO!

海外自炊記録

ほとんど誰も見てないブログですが、一応毎日更新することを目標にしているので、最近作ったご飯を載せます。一汁三菜にほぼ遠く栄養が偏りまくりですが、何も食べないよりはマシでしょう。と割り切ります!

とりあえず肉をオーブンにつっこんだだけ!

「フライパンで火加減見ながら料理した方が美味しいに決まってる!」と思ってましたが、オーブンで肉を焼くと結構美味しいことにイギリスで気がつきました。

牛肉を野菜と一緒に焼いただけ
セール品の豚肉を焼いただけ

麺を茹でただけ!笑

タイのヌードルは40Pとかなのに美味しいです。本当はもっと具材をトッピングしたらいいのだけれど、忙しい時は麺だけ食べてます。夫氏ごめんね。

私の工夫が皆無のため、見た目が悲しすぎるけど美味しいです。
韓国産の辛い麺
日本産のラーメン。激うま!

貴重な食糧のおもち!

いただいたお餅。本当に美味しいです。大切に大切に食べています。

お餅本当にありがとうございます!幸せ!
お餅!とチンジャオロースという謎の献立

その他

海鮮パスタやリゾット、韓国料理や日本食は、ケンブリッジのレストランで食べるよりも自分で作った方が美味しいと自惚れています。※ロンドンや日本だったらレストランの方が必ず美味しいです!

ムール貝のリゾット
ムール貝のパスタ
日本のカレー
チーズダッカルビ
手羽先の甘辛揚げ
和風ハンバーグ

本日の手抜きブログ終了です。

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次