MENU

【1人5000円以下 世界のビジネスホテル】プラハで泊まったホテル Hotel Exe City Park

Hotel Exe City Park

フロントもクリスマス仕様で可愛かった!

プラハで泊まったホテルは、「Hotel Exe City Park」2人1部屋59€(9,500円)でした。駅のすぐ目の前にあるので、荷物が多い人や移動のためにプラハを利用する人はとても便利だと思います!プラハの旧市街地などの観光地にも徒歩15分ほどで行けるので遠くはないです。フロントのスタッフさんも英語ペラペラ。

客室

客室は明るくて2人であれば問題ない広さ!机とテレビもありました。でもテレビは七色にビリビリしていて、テレビの画像が全く見れませんでした。でもどうせチェコ語わからないので気にならず!

コンパクトですが明るくて清潔な部屋でした。

トイレ/風呂

どちらもコンパクトな作りだけど綺麗!水圧も問題なし!シャワーにはボディソープとシャンプーもありました。

朝食

朝食もフルーツや野菜もあってヘルシー!!一緒にチェコを観光することになった友人との待ち合わせ時間が押していましたが「タダなのに食べないと勿体無い!!」との思いで朝食をかきこみ!結構美味しかったです。しかし!ここで痛恨のミス。チェックアウトの際に「朝食はついていませんので。あなたたち食べましたよね」と請求されました。えええ、朝食食べる前に部屋番号伝えたやん!って思ったけど確認しなかったこちらのミスです。

その他

こちらのホテル、駅近なので便利である一方、周りはかなり殺風景です。「私は今プラハにいるぞー!!」みたいな気持ちの高揚感はないですが、綺麗で便利で良かったです。でも他のホテルもそうでしたが、歯ブラシ等のアメニティが一切ないのと、コンディショナー、冷蔵庫、スリッパもないので注意が必要です。

以上、チェコのプラハで泊まったホテルでした!

Exe City Park Opletalova 960/33, 110 00 Nové Město

プラハ 関連記事はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次