MENU

【購入品】イギリスの人気アウトレット TK Maxx で買ったもの!

言わずもがな人気のTK Maxxに久しぶりに行って来ました!やっぱりお得で可愛いものがたくさん!いつ行ってもテンションが上がってしまう、楽しいお店です。いいものをいくつか見つけたので書きたいと思います✍️

iphoneケース

Kate Spade やCOACH のものも10£程度で売っているので、定価に比べるとかなり安い!年齢に比べて可愛すぎる?とも思うけど、私は実はお花とか動物モチーフが大好きなので実は、iphoneケースもairpodsケースもKate Spadeを使ってます。アヒルのキラキラネックレスも持っています。アヒルはつけているとかなりの確率でつっこまれるので最近は使えてないけど、、、。

カラフルなお皿

食器類もやっぱり可愛いです。前にクリスマス皿を買ったのでお皿もの購入は自粛していますが、可愛い食器は見るたびに心躍ります!

鉄板のポストカード

私の趣味は手紙を書くこと!誰かのお誕生日やイベントごとで週に1回はカードを書いているので、ポストカードはよく買います。M&Sなどスーパーのポストカードも意外と可愛いんですが、TK Maxxが1番種類が多いのと個性的なカードがたくさんあると思います。

まさかの日本食や可愛いジュース

安いか高いか謎ですが、日本食ぽいものや日本のアニメグッズもたまにあります。この缶のジュース、買わないけど可愛い。あと日本製じゃないけどナタデココいいなあ。食べたい、、、。高いので買わないけど。

今回買ったもの!

今回は、ポストカードとビーズで出来たポシェットを買いました。カードは最近入籍したお友達、おばあちゃん、母の日なのでお母さんへ(弟の分も私が代筆)書いて日本に送りました。日本に届くの楽しみだなあ。自分の大切な人にはしっかりお祝いや感謝の気持ちを伝えたいなあと思ってます。※母の日カードはM&Sでした。

猫のカードはおばあちゃんが昔飼っていた猫に似ていた!

これはスマホケースだけど小さいサイズで可愛いし、姪っ子ちゃんが喜ぶんじゃないかなと思って購入。夏にイギリスに遊びに来てくれるので、その時にプレゼントしようと思ってます。蝶々が揺れて可愛い!

いつ行っても楽しいのがTK Maxx のいいところ。いつも楽しませてくれてありがとうございます!以上、最近のTK Maxxでの購入品でした!

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次