Tescoで見つけたカップヌードル JAPANESE STYLE
Tescoで「カップヌードルJAPANESE STYLE」なるものを発見!イギリスにもカップヌードルは普通にあるのですが、味が薄くて幻滅した過去が、、、。涙 でもこれにはJAPANESE STYLEと書いている!Xでご意見を聞いてみたところ「まあまあいける!」との意見をいただいたので買ってみることに!お値段2.2£(470円)でした。日本のものより高いが仕方なし。ちなみにJAPANESE STYLEではないカップヌードルは1£程度で売っています。

さて実食!!!
味が薄いと嫌だなあと思ったので、お湯は気持ち少なめ、2分半で食べることに。開封すると大きめのタコも入っていて期待大!


さて実食!!Xでコメントをいただいていたのですが、確かに麺は短め。こちらだと麺を啜らずに食べるからか、麺が短め、とろみがついているようです。肝心の味は「え!かなり美味しい!」お湯を少なめにしたからか、味は薄いとも思いませんでした。

麺が短い・少しとろみがある・日本のものよりも具材など少し少ない?と思いましたが、個人的には日本と同じ味に思えて大満足でした!少し値段は高いものの、日本からカップヌードルを持ち込もうと思うと嵩張るので、イギリスで買えば良いかなと思いました。料理をするのがめんどくさい時用に家に常備したいです!

注意点としては、日本と違って容器がただの紙なので、持つとめちゃくちゃ熱いことです!笑
ランキングに参加中です!ぜひクリックをお願いします🇬🇧!

コメント