MENU

【ケンブリッジグルメ】個人的イギリスで一番美味しい?ハンバーガー Honest Burgers Cambridge

Honest Burgers Cambridge

ケンブリッジのシティセンターにあるこちらのハンバーガー屋さん、いつも比較的人が入っていて気になっていたので行ってみました!ケンブリッジにお店は2店舗あります。サイトを見ると原材料などにこだわった、ちゃんとした?ハンバーガーみたいです。最初に結論を言ってしまうと、とっても美味しかった!個人的にイギリスで食べたハンバーガーの中で一番好きです!

メニュー

ハンバーガーはフライドポテトが込みで10£-15£ほど。

ローカルメニューなるものがあったので、ケンブリッジバーガーと期間限定のチキンバーガーを注文してみました。

チキンバーガーは衣がサクサクというかザクザク!ニンニク醤油に似た味付けで竜田揚げみたいでした。かなり美味しかったです!ケンブリッジバーガーもお肉がレアめで肉肉しい!こちらもかなりレベル高し!

お店のイチオシのオニオンフライも注文しました。ハーフサイズで3本ぐらいでした。私は好きだったけど、ほぼ衣(でも衣が旨い!)なので油っぽいものが苦手な人はやめた方がいいかもしれないです。

ポテトものり塩?みたいなものがかかっていて美味しい!でも量が多くてポテトは少し残してしまいました。涙

お会計

ドリンクなしで2人で36.85£でした。いずれにしてもハンバーガーとしては高額ですが、満足度はかなり高かった!みんな大好きFIVE GUYS よりも私はこちらが好きです。

お店も綺麗で明るいし、店員さんも気さくで感じが良かったです。家族連れも多くて(子ども用椅子も有)ワイワイ食事ができる雰囲気でした!また行きたいなあと思います!

【Google Map】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次