MENU

イギリスで見つけたハリボーグッズ

ハリボー言わずもがなドイツの有名グミメーカーですが、イギリスではグミ以外にもグッズが沢山売ってます。特に需要がないと思いますが、イギリスで見つけたハリボーグッズを一挙公開!

このボトルはちょっと可愛くて欲しいなあと思ってしまった!でも保温でも保冷でもなくただのプラスチックなので購入を思いとどまりました。

カラフルなお箸もちょっとだけ可愛い。

タッパにもグミがついている、、、。

エイリアン感がすごい、、、

宇宙人やん。と思ってしまいましたが、ハリボはよく見たら本当にこういう顔をしています。

製氷機もありました。

個人的にはプライマークで売っていたマグカップが一番可愛いなあと思います。何個も買いました!

以上、イギリスで見つけたハリボーグッズでした!

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次