MENU

【ロンドン観光】 ロンドンおすすめホテル Leonardo Royal London St Paul’s に宿泊してみた!

Leonardo Royal London St Paul’s

家族とのロンドン観光の際に泊まったのがこちらのホテル。ロンドンのビジネス街にある4つ星ホテルで、セントポール大聖堂の目の前のホテルです。今回は3歳の姪っ子がいたので、観光地からのアクセスが出来るだけ良い場所が良いと、従兄弟がこちらのホテルを予約してくれました。大人2人1部屋で1泊190£前後。3家族で宿泊したので3部屋を予約しました。値段は安くはないですが、クオリティが高くて良いホテルでした!

ロビーの様子

アクセスは、地下鉄セント・ポールズ駅とロンドン証券取引所まで徒歩5分、ワン・ニュー・チェンジまで徒歩4分、シェイクスピアズ・グローブまで徒歩11分。とっても便利な立地でした。

レストランのバーがスケルトンなエスカレーターから見下ろせます。

客室

最初は「母親と1つのベットで寝るのか、、、」と思いましたが、ベットも広々としていました。

浴槽があって大歓喜!お風呂タイムを思う存分楽しめました。

大きな机と椅子があるので、仕事もできます。客層は家族連れの他にビジネスマンが多かった気がします。

普段は民泊やバックパッカー宿に宿泊することが多いので、コーヒーマシーンやチョコレート、水などが用意されていて感激しました!

ジムとスパ

客室に浴槽があるだけで大歓喜でしたが、さらに嬉しかったのが宿泊客は無料で使えるジムとスパがあること!

ジムとスパは宿泊棟とは別の隣の建物にあります。スパは水着が必要ですが、温水プールの他にジャクジー、サウナ2種類があって最高でした!特にミストサウナが気持ちよかった!

温水プール!携帯電話禁止だったので、画像は公式サイトより引用

更衣室も掃除が行き届いていて綺麗!水着は25£で購入できますが、持参がおすすめです。水泳帽の着用義務などはないので、水着だけでOKです!

こちらのホテルに2泊しましたが、立地も良いし綺麗だし、とっても良い時間を過ごせました。おすすめのホテルです!

【関連記事はこちら】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次