MENU

【ケンブリッジ大学】St. John’s College のランチが美味しいです!

最近、晴れの日が続いているおイギリス様。天気が良いと本当に美しいです。

ご飯を作るのがめんどくさかったので、ケンブリッジ大学の St. John’s Collegeにランチを食べに行きました。今までもちょこちょこ行っている St. John’s College のカレッジ飯。

さすがお金持ちカレッジだけあってご飯が他のカレッジよりもかなり美味しいのとカフェテリアの雰囲気も良いです。

サラダバーなんかも東京の丸の内にあるベジタリアンレストランみたいな雰囲気を醸し出しています。

このプリン3£ほどしたんですが美味しそうすぎて取ってしまいました。見た目も美しい。

今日食べたものはこちら

中東料理的なものって食べる機会がそれほどないんですが、これは美味しかった!ひき肉の上に乗っていた豆のペーストも食べやすかったです。

こちらはベジタリアンメニュー

サラダは取り放題なので、もっと乗せようと思えば乗せられます。

プリンは隣のカフェに持って行って勉強しながら食べました。甘すぎなくて美味しかった!

以上、St. John’s College のカレッジ飯でした!かなりレベルが高いのと、St. John’s College はチャペルも綺麗で見応えがあるので、友人がケンブリッジに来た時に一緒にご飯を食べるのもおすすめです。

【関連記事はこちら】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次