MENU

ロータスのチョコカラメルビスケットが美味しかった!

個人的大好きなパウンドランド

イギリスの100均と呼ばれているパウンドランド。と言いつつ1£で購入できるものはほぼないのと、品質が高いとは言えないので、スーパーとしての評価は高くないと思います。がしかし!有名ブランドのお菓子が安売りしていることも多いので、私はちょくちょく覗いています。

そんなパウンドランドで最近個人的ヒットだったのはこちら!

ロータスのカラメルビスケット(ベルギーチョコレート)

サンドバージョンとサンドではないバージョンがありました!サンドはミルクチョコレートだったので、サンドではない方を買ってみました。でもどちらもおそらく美味しいと思います。

いざ実食!

まずイギリスにしては珍しく小袋なのでお友達と分けやすいです。

食べてみると、ある意味思った通りの味ではあるのですが、ビスケットもチョコレートも美味しい!病は気からと言いますが、ベルギーチョコレート使用と記載があるとさらに美味しい気がします。笑 ロータスはベルギーのお菓子なので地産地消?

カラメルビスケットもいつも通りサクサク!甘いのでコーヒーと一緒に食べると良さげです。

以上、イギリスで見つけた久々にあたりのお菓子でした。おすすめですー!

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次