MENU

【全品50%割引】Wasabi と Kineya Mugimaru は閉店間際がおすすめ!

Wasabi と Kineya Mugimaru

ケンブリッジで手軽に日本食を食べたい時に真っ先に思いつくであろう、Wasabi と Kineya Mugimaru。味については賛否両論ありますが、私はWasabiのお寿司は好きだし、Kineya Mugimaruもうどんはちょっと微妙だと思いますが、天ぷらは好きです。

お値段は日本に比べるとかなり高いですが、レストランに行くよりは安価なので、気心が知れたお友達とはたまにランチをしたり、Wasabiをテイクアウトしてピクニックをしていました。

家で食べる分には、TooGoodToGoで売れ残りを購入すると割安です。以前にTooGoodToGoについて書いたブログはこちら!

が!TooGoodToGoは、何が入っているか分からないのと量が多いので1人や2人暮らしだと微妙なことも。自分の好きなものだけを安く買いたい!そんな時は閉店間際に店舗に行くのがおすすめです。

Wasabiだと9時、Kineya Mugimaruとitsuは8時半か8時45分になると、テイクアウト商品のほとんどが半額になります。例えばWasabiなら9時前から好きなものを手に取って9時になるのを待っている人たちがたくさんいます。今回は私もKineya Mugimaruで半額ディナーをしてみました。

8時45分頃にお店に行くとお寿司や弁当、天ぷらが全品半額になってました!

天ぷらも普通に買うと結構なお値段がするので半額は嬉しい。個人的には「ちくわ」と「唐揚げ」のレベルが高いと思います。

今回買ったものはこちら

お寿司1パックと天ぷらで12£が半額の6£になりました!賞味期限は基本的に無視しているので当日の夜と翌日の昼に分けて食べました。なので1食3£で日本食が食べられました。わーい!(寿司はなまものなので消費期限切れは推奨しません)

なにはともあれ、とってもお得なので日本食が恋しくなったらぜひ〜!

【関連記事はこちら】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次