MENU

【イギリス土産】フォートナム・アンド・メイソン 2024年クリスマスグッズ エコバック

久しぶりにFORTNUM & MASON(フォートナム・アンド・メイソン)を見てきました!いつ行ってもお店がキラキラでときめく空間…!クリスマスグッズとハロウィングッズが色々ありました。

人気のエコバック

紅茶屋さんですが、ロンドンの店舗は雑貨やインテリアもあります。なので時間があれば1階だけじゃなくてぜひ2階以上も見てみて欲しいです。そして大人気なのがエコバック。クリスマス限定品も出ていました!

クリスマスグッズ(紅茶/菓子)

お菓子や紅茶のクリスマス限定パッケージは動物の柄が多くてとにかく可愛かったです。クッキーは6£程度からあるのでお土産にもぴったり。

クリスマスグッズ(食品以外)

オーナメントも細やかな作り。昨年は外からイギリスのお家のクリスマスツリーを眺めることが好きでした。いつか私も家に大きなクリスマスツリーを飾りたいです。実は小さな夢!

クリスマスグッズで特に「可愛い!」と思ったのは、こちらのアドベントカレンダー。一番安価な紙のものなら20£ほど。お菓子入りは100£超でした。値段は可愛くないですが、このイギリスのデザイン、たまりません。アドバントカレンダーは自分用に購入しました!わーい!

ハロウィングッズ

ハロウィングッズも一部ですがありました!

個人的にはカエルの柄が可愛かった!クリスマスグッズは特別感があるのでわかりますが、フォートナム・メイソンでハロウィングッズを買う人は真のセレブな気がする。いつか買いたいです。

以上、10月のフォートナム・アンド・メイソン偵察でした!

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次