MENU

【購入品】ロンドンのユニクロで買って良かったもの!

夏休み到来!飛行機でも楽に着られるズボンが欲しいなあと思ってました。でも151センチ&短足の私にはイギリスのスボンは総じて長い。涙 でも色々と試着する中でピッタリのズボンを遂に発見しました。それがこちら!

キッズサイスの「パラシュートガーゴパンツ(KIDS PARACHUTE CARGO TROUSERS)」身長が低いので、日本にいる時からユニクロでは、ヒートテックなどはキッズサイズを買ってました。キッズサイズは大人サイズに比べて安価なので、大人の普通のヒートテックの値段で極暖が買えます!笑

151センチ、小太りで11-12歳用を購入しました。イギリスでもキッズサイズは約19£、大人サイズは約29£だったのでお得でした。ブラックとベージュ(本当はホワイトが欲しかったけど売り切れでした)の2色を買いましたが、シワにならないし、軽いし、運動にも旅行にもピッタリで愛用してます!

ユニクロでの購入品でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次