MENU

【購入品】イギリス Boot の綿棒は赤ちゃん用が良かった!

掃除のしすぎは耳に良くないと重々承知なんですが、昔から綿棒を使っての耳掃除が大好きです。なのでイギリスでも綿棒は必需品。イギリスのBootで綿棒を買ってたんですが、若干値段が高いのと持ち手がふにょふにょだったり、間違えて片方の先端が細くなっているメイク用を買ってしまったり散々でした。ちなみに英語だと綿棒は「Cotton Buds」と言います。

これはメイク用。先端が細いので注意です。

今回は普通の綿棒が売り切れだったので、赤ちゃん用を買ってみたんですがこれが良かった!200個入りで76Pなので普通のよりも安い。そして持ち手もふにゃふにゃではなかったです!

赤ちゃん用品売り場にあります。綿棒好きの方はぜひ試してみてください〜!

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次