MENU

【ケンブリッジ大学】 ビジネススクール Judge Business School ではコーヒーが1.6£で飲めてお得!

Judge Business School

ケンブリッジ大学のビジネススクールはシティセンターから歩いて10分後ほどの場所にあります。ビジネススクール、ファイナンス、エグゼクティブMBAの学生の授業が行われている建物ですが、学期中の平日は基本的に誰でも入れます。(図書館やコンピューター室は学生証がないと入れません)

前に書いたブログはこちら!

カフェエリアの雰囲気良し

この建物は太陽の光が沢山入るので、明るくて雰囲気がとっても良いです。私もカフェエリアに夫と勉強をしによく行きます。大学のwifiだけではなくてビジター用のwifiもあって便利です。

窓が沢山あるので開放的な雰囲気。緑も見えて素敵です。

コーヒーが安い!!

このカフェ、なんと言ってもコーヒーがとにかく安い!学生でなくてもコーヒーが1.6£で飲めます。紙パックではありますが、この落ち着いた雰囲気で1£代でコーヒーが飲めるのは破格。建物内にも色々な人がいるので、学生じゃなくてもあまり浮かないと思います。ビジネススクールのカフェ会員だとコーヒーは1杯1.4£、しかも学生に関しては、学期中は毎日11時に無料コーヒーもあるそう。ビジネススクールは他の専攻に比べてかなり学費が高いことで有名です。このコーヒー代を徴収しているのかもしれません。

夫のクラスメイトのパートナー(学生でない)の人も毎日ここで勉強しているよ!と言っている人や、日常的にお茶をしている人もいました。本当のところは不明ですが、広く開放している雰囲気な気もします。カフェには、私は食べたことがないですがパン類も沢山あって美味しそう。

カフェはカウンターで注文もできるし、ホットコーヒーなら隣のコーヒーマシーンで買うこともできます。

以上、ケンブリッジ大学ビジネススクールのカフェでした。安くコーヒーが飲めるのでオススメです。

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次