MENU

【ケンブリッジ大学】ダーウィン・カレッジでブランチ

日曜日は、お友達と2時間バトミントンをしました。久しぶりの運動後は、かなーりお腹が空いたので、みんなでケンブリッジ大学のダーウィンカレッジでブランチをすることに。

学生証があれば格安でコートやラケットを借りることができます。

ケンブリッジ大学ダーウィンカレッジ

ダーウィンカレッジは大学院生のみで構成されています。シティセンターの近くにあって、学生証がなくてもスルッと入れることが多いです。BBQのコンロもあるので前はダーウィンカレッジに所属しているお友達とBBQもしました!

ダーウィンカレッジの美しいお庭

食堂

食堂はこんな感じ。ハリーポッター感はないですが広くて綺麗です。

本日のブランチメニュー

本日のメニューは、定番のイングリッシュブレックファーストとフライドチキンのバーガー、チキンワッフル、サーモンバーガーでした!

私の大好きなチキン×ワッフルがあって大歓喜!アメリカでチキン×ワッフルを食べてから大好物です。日本だと渋谷原宿に店舗があるので時々食べに行ってました!

サーモンサンドもこんな感じで美味しそうでした!

注文したもの!

私のチキン×ワッフルがこちら。3.95£でした。チキンはサクサク!そしてやっぱりフライドチキンにメープルシロップが合う!悪魔の味!正直ワッフルは普通でしたが、チキン×メープルシロップを堪能できたので満足!

お友達が注文したイングリッシュブレックファースト。これで5£いかないぐらいなので、やっぱり市内のレストランよりは格段に安価だと思います。

一口もらったオートミールは謎の味でした。

果物は美味しかった。

ダーウィンカレッジは、前にもフォーマルディナーやランチを利用したことがあって、料理が美味しいなと思ってました。今回食べたブランチも美味しかったです。ごちそう様でした!

【関連記事はこちら】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次