MENU

【クロアチア旅行】ドブロブニクで宿泊したゲストハウス Guesthouse Niko

念願のドブロブニク旅行!

学生の頃からのファンの高山直子さんのブログを読んでから行って見たかった、クロアチアのドブロブニク。7月上旬に2泊3日で行ってきました!夫よ、ありがとう。アドリア海の真珠と呼ばれているクロアチアのドブロブニクは流石の美しさでした!

がしかし!言わずもがなめちゃくちゃ観光地です。ドブロブニクの中心地は、上の画像の中の塀で囲まれている旧市街地(世界遺産!)なのですが、旧市街地内のホテルは軒並み高額。なので、今回私たちは旧市街地から車で10分どの場所に宿泊しました。でもUberはすぐに来るし、旧市街地→ホテルまでのUber料金も10€ほどなので特に問題はなかったです。今回宿泊したのはこちらのAirbnbdです。

Guesthouse Niko

Google map はこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次