MENU

【イギリス土産】ロンドンの高級百貨店「リバティ ロンドン」で見つけた可愛い雑貨!

母や親戚がイギリスに遊びに来てくれたので、リバティロンドンに行ってきました!可愛いものが沢山ありました!

定番のリバティ柄!

リバティロンドンは百貨店なので、リバティ布以外のものも沢山売っています。でもやっぱり気になるのはリバティ柄のグッズたち。

布の量り売り以外にも写真立てやグラスなど、色々なグッズがありました。ある意味、花柄って昔からある最も普遍的な柄だと思うんですが、やっぱりリバティは一味も二味も違います。本当に繊細で可愛らしいです。

マグカップや食器類も可愛い!

嵩張るけどイギリスのお土産で可愛いものってやっぱりキッチン用品だと思います。家中をここの食器で揃えたい!←叶わぬ願望 と思ってしまうほど可愛いものが沢山ありました!

手芸コーナー

布以外にも可愛いものが沢山。私は不器用すぎて手芸は一切ダメですが(家庭科の授業でナップザックの開け口部分を縫ってしまい先生に呆れられました)、好きな人はたまらないだろうなあと思うラインナップ。イギリスを象徴するモチーフも沢山あるのでお土産にもおすすめです。

全てお値段は可愛くはないですが、見てるだけでワクワクするものが沢山ありました。また近くに行った際は覗いてみたいなと思います!

【関連記事はこちら】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次