MENU

【イギリス土産】ロンドンの百貨店「ハロッズ Harrods」で夏のセール!

イギリスの高級百貨店

イギリスの高級百貨店のハローズ。ロンドン観光名所の1つかなと思います。ハイブランド店舗が沢山入っていることはもちろん、紅茶や雑貨、テディベア、ハロッズ限定グッズも沢山販売されていて、お土産探しにピッタリです。私も以前、ハロッズのトートバックを購入しました!丈夫で使いやすくてお気に入りです!

そして今回は夏のセールがやっていたので見てきました!個人的に可愛いなと思ったのはこの辺り!

ロンドン柄のマグカップが半額(25£→12.5£)に!正直「元値高すぎな!」って思いますが、クマの顔がなんとも可愛いです。

ノートは半額以下に。しっかしとした作りなのは流石のハロッズ様。

トートバックも一部だけですがお安くなってました。トートバックは素材、柄ともに沢山の種類があります。

文房具やキーホルダーも作りが繊細で可愛いです。

定番のテディベアもちょっとだけお安くなってました。お子さんへのプレゼントに良さそう。

お土産に良さげな綺麗な缶に入ったホットチョコレートなどもセールに。ハロッズの深い緑色、すごくおしゃれです。

これは布巾かな?王冠やティアラ柄がシンプルで素敵でした。

セールじゃないけど可愛かったもの

セールではないですが、やっぱりマグカップの柄が繊細で可愛かったです。

全品が安価になっているわけではないんですが、お得だと思うので近くに行かれた場合はぜひ!

【関連記事はこちら】

【ランキング参加中/ポチッとしてもらえたら嬉しいです】

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次